2ntブログ
熊谷デリヘル 深谷風俗 人妻伝説 - 高収入 日払い 女性募集中 熊谷デリヘル深谷風俗 人妻伝説
熊谷デリヘル 深谷風俗 恋人伝説

デリヘル通信教育 | ドライバーズ メモ | キャンペーン | ピックアップ♀ | 求人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 黄金バット@金色棒  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

デリヘルでの楽しみ方 その3

入れ替わりも多い風俗業界・・故の頻繁な「体験入店



①自由出勤制などを取っているので、働く側のデリヘル嬢も無理なく働けるというのがウリのデリヘルですが、残念ながらデリヘル嬢の入れ替わりも激しかったりします。
せっかくお気に入りのデリヘル嬢を見つけたのに、次に指名しようと思ったらお店を辞めていた・・良くある話しですね。

②そんな入れ替わりの多いデリヘル、しかし・・嘆くのはまだ早いですよ!
デリヘル嬢が辞めてしまったらお店としては、どんな措置を取るのでしょう?
はい!そうですね、 新しいデリヘル嬢を入店させる・・これですね。

③デリヘル店のホームページ上で体験入店などと書かれているデリヘル嬢を時々見かけるでしょう。
この子たちは、デリヘルにちょっと興味があるが、まだ本腰入れてやるかどうかは迷っている、 みたいな女のコを試験的にお店側が入店させてみる・・というシステムです。

③つまり体験入店」と書かれたデリヘル嬢は素人ちゃん。
多いデリヘル店ではそれこそ頻繁に体験入店デリヘル嬢を入れています。
そのデリヘル嬢が今後もデリヘルを続けるかは分かりませんが、とにかく初々しいデリヘル嬢とプレイしたいと思ったら、呼んでみるのも価値アリですよ。




by 黄金バット@金色棒  at 21:51 |  デリヘル通信教育 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

本日の出勤者♪
2010年1月8日(土)


熊谷デリヘル 恋人グループ

【人妻伝説 出勤者】
彩々(なな)さん-46歳
【恋人伝説 出勤者】
れみちゃん-26歳
愛ちゃん-29歳
なぎざちゃん-31歳
まどかちゃん-38歳
しおんちゃん-20歳
さやかちゃん-27歳
ご訪問者
フリー アクセスカウンターアクセスカウンター 無料 情報検索エンジン 登録Yahoo SEOWINDOW SHOPPING
ニューフェース
【伝説グループ新人紹介】コーナー
恋人伝説
あいり (21)
B85(C)
W59/H83
あいりちゃんページ
恋人伝説
ひなた (31)
B87(D)
W58/H83
ひなたちゃんページ
恋人伝説
うらら (21)
B84(C)
W57/H83
うららちゃんページ
恋人伝説
ひな (31)
B85(C)
W59/H86
ひなちゃんページ
恋人伝説
みざ (30)
B86(C)
W58/H84
みさちゃんページ
恋人伝説
このは (29)
B85(D)
W58/H83
このはちゃんページ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご意見ご要望など 黄金バットへ送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
恋人グループの仲間たち
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

黄金バット@金色棒

Author:黄金バット@金色棒
エロのエキスパート、伝説グループのドライバーです。
またIT(インモラル テクニック でっせ)プロとも呼ばれています。

睾丸爆発寸前の男性の気持ちがよーくよーくわかるです。
僕なんて、毎日『自分がドライバーじゃなかったらなぁ』なんて指くわえて勃たせてまして、溜まり過ぎで出ちゃいけないモノが鼻から出そうです。
皆さんはそんな事になる前に最強素人軍団【伝説グループ】にすぐお電話下さいね。

MyYahoo RSS
My Yahoo!に追加
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
QRコード
QR
Link
相互リンク
Tag List (黄金バット)

天使の誘惑 スペシャルイベント 恋人伝説 体験入店 人妻伝説 師走 年の瀬